Home > Portfolio > 『竜操者は静かに暮らしたい』イラスト担当いたしました

『竜操者は静かに暮らしたい』イラスト担当いたしました

レオン君とリンダ。
大変ご無沙汰しております…一年経ってる…申し訳ない…。
茂木鈴先生著、『竜操者は静かに暮らしたい』イラスト担当いたしました。
好評発売中です。

『竜操者は静かに暮らしたい』
レッドライジングブックス公式サイト内紹介ページ
小説家になろう 連載ページ

原作のなろう版は、なんと毎日18時更新で連載中。今まさにクライマックスに差し掛かっておりますので、是非是非ご覧くださいね。
なお、出版社さんのご好意で、7/14まで、twitterにて希望者の中から抽選で書籍版のプレゼントを行っております。お気軽にご応募くださいませ。応募受付&抽選終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます!

他の案件の話になっちゃうのですが、他にもお知らせありますので、暫く連日更新が出来るかと思います。

ところで

イラストを描いていると、どうしても思い入れのあるキャラ、というものが出てくるもので、私は本作のアーク君が大好きです。あと、主人公のレオンくんは、パンづくりが大好き。私も趣味でパンを焼くのですが、全く作り方が違うので(私はハードタイプのパンしか焼かないのだけど、レオンくんはソフトタイプの柔らかいパンを焼く)、勉強しなおしました。

作中のレオンくん、パンをいっしょけんめ(そして嬉しそうに)捏ねているけど、あれ一つで全然出来上がりが違うんだなあ。捏ねないで作るパンのレシピもあって、私はそっちでいつも焼いていたのでした。気泡がこまかに入って、柔らかいパンになるんですね。面白かったです。

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > Portfolio > 『竜操者は静かに暮らしたい』イラスト担当いたしました

Search
works
Feeds

Page Top